J:COM「ジモトトピックス・プラス」で表彰式の様子を放映!

J:COM「ジモトトピックス・プラス」神奈川チャンネルで、『湘南Boys&Girlsコンテスト2023』表彰式の様子が配信中。公式アプリ「ど・ろーかる」でもアーカイブが視聴できます。ぜひチェックしてみてください! 【期間

J:COM「ジモトトピックス・プラス」で表彰式の様子を放映! Read More »

【表彰式】湘南Girlsコンテスト2023・グランプリが決定!

激戦を勝ち抜いたファイナリスト8名の中からついにグランプリが決定。2023年10月13日、J:COM湘南本社スタジオにて表彰式がとり行われました。 見事2代目グランプリに輝いたのは 絹岡ぬー子さんです! 準グランプリには

【表彰式】湘南Girlsコンテスト2023・グランプリが決定! Read More »

【レポート】J:COM湘南にてリアルイベントを開催しました!

決勝戦の中で、いつも応援してくれるリスナーさんに直接感謝を伝えられるリアルイベントが開催されました。 湘南Girlsコンテスト2023の候補生&司会の愛世武士さん ミニゲームの勝敗や物販の売り上げによってポイントが加算さ

【レポート】J:COM湘南にてリアルイベントを開催しました! Read More »

「湘南Girlsコンテスト2023」リアルイベント開催決定!

当コンテストは配信アプリ「マシェバラ」でのポイント獲得レースとなっておりますが、今回リスナーの皆様に直接アピールができるリアルイベントの開催が決定しました! 今回のリアルイベントは、協賛いただいているJ:COM湘南さまの

「湘南Girlsコンテスト2023」リアルイベント開催決定! Read More »

「湘南Girlsコンテスト2023」決勝進出者決定!!

今年も配信アプリ「マシェバラ」にて、湘南の魅力をアピールする「湘南Girls」を選出するコンテストが開催される運びとなりました。 決勝が本日、9月27日からスタートします!(予選は下記日程にて終わっています) 決勝9月2

「湘南Girlsコンテスト2023」決勝進出者決定!! Read More »

藤沢の夏イベント出演の様子がJ:COM番組内で放送されました

夏の藤沢のお盆のイベント「第16回 藤沢宿・遊行の盆」に、湘南Girlsコンテスト初代準グランプリ花倉樹美さんが出演しました! 藤沢駅北口のサンパール広場よりミナパーク前まで盆踊りや阿波踊りのパレードや、浴衣コンテストな

藤沢の夏イベント出演の様子がJ:COM番組内で放送されました Read More »